広さとコスト
早さとクオリティ
専門性と広範性
バランスを考えたら
広く、早く、深化し、近くにいること。
だった。
激変する環境に対応するべく、あなたが変わるからVADも変わり、VADも変わるからあなたも変わる。
変化そのものを最重要スタンスに置いています。
限りある予算とマンパワーの中で、クライアントが代理店、コンサル、制作会社、WEB専業広告代理店などから等しく十分なサービスを個別に受けられるのでしょうか。
ここに私たちの存在意義があると感じています。
広告やマーケティングに必要なあらゆる領域のサービスを提供でき、且つ自社ソリューション・リソースに全く縛られず、プロジェクトに応じて社内外含め最高のチーム編成を構築する柔軟なユニット体制こそ、数多くの企業が抱えるニーズに応える最良の体制であり、ソリューションだと。
我々のミッションとしては、企業規模に関わらず課題解決に必要なフルカスタマイズのサービス提供と、効率的なWEBを軸にしたソリューションを1社でも多く提供し、クライアントの事業拡大に役立っていく事と考えています。